人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラクターも

キャラクターも_f0024822_23234386.jpg小学1年生、一緒に「マメゴマ」を作りました(右)。

アザラシが店内にありましたが、ここがこうちがうっ、って、いろんなこだわりも。

左の丸いのは、一緒に来た10ヶ月の妹用に^^



キャラクターも_f0024822_23254752.jpgご家族で来て、まあるいものを。

男性組は、ドラえもんを。キャラクターって、すごく見ているつもりでも、色ってどんなだっけ、ってわからないもんですね。。

細かいですが、表情つけて、マグネットにしました。


キャラクターも_f0024822_2326868.jpg
ご旅行中に制作。

この日、すでに、朝早くから北竜町のひまわり畑を見に行ってきたそうです。

いろんなところに行ってきたようで。
のんびり夏休みを楽しみました^^♪
by bricoleurs | 2013-08-03 23:18 | 講習会(ちくちく) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 北海道の風景 ピカチュウもつくれます >>