ピカチュウもつくれます

f0024822_2355491.jpgいとこのおねえちゃん(ピカチュウを)と、つくりました。

4年生、一人でバスに乗って、札幌に泊まりで遊びに来たそうです。
行きたかったお店「ポケモンセンター」で買い物も^^

ウサギを作り始めましたが、そこに行ったせいか、お姉ちゃんはそれから変身していきました。
この表情は、ポケモモ?とかいうらしいです。。もう、すっかり(?)な世界でした。。

やってみたかった羊毛体験ができて、とっても楽しかった様子で、よかったです☆




f0024822_23561659.jpg小学5年生、6年生姉妹作。

妹は初めての体験で、ひつじさんを。
姉は以前作ったこともあり、ウェルカムカエル。
カエルが好きなの?と聞くと、「無事帰る」にかけた、って。
いいね~。

二人ともお母さんの出かけている間、楽しく話をしてくれました♪

こんなに集中するなんてめずらしいね~、って、お母さんも。とても楽しかった様子でなによりです。




f0024822_23563799.jpg夏休みの帰省中につくりました。
飼っているハムスターをモデルに。

こうやって作るなんて、ってびっくり、な様子で。

なんだか、見ていたお母さんも、楽しそうね~、って羊毛を買っていきました♪
[PR]
by bricoleurs | 2013-07-31 23:49 | 講習会(ちくちく) | Comments(0)
<< キャラクターも 糸紡ぎ >>