ユニフォームを着たクマ

f0024822_2316148.jpgサッカー好きのお客様。

今回も、プレゼント用に、と作りました♪

いままでで一番かわいい!って^^

うん、かわいいですね^^

いいリアクションだと、うれしいですね!
f0024822_23161624.jpg

f0024822_23181776.jpg
こちらは一緒に来たお友だちの制作。

丸から始めて、そうだ、ブラジル国旗にしよう!って、こちらを。

今、まさに、旬ですから。

にぎやかな、楽しい講習会でした☆





オマケ。

ワタクシが一緒に作った、日本代表くまさん^^
ワールドカップ出場が決まってよかったですね。
f0024822_23164620.jpgf0024822_23165779.jpg
[PR]
by bricoleurs | 2013-06-12 23:09 | 講習会(ちくちく) | Comments(4)
Commented by サイババ at 2013-06-14 15:12 x
初めてのチクチク体験にしてはなかなかのでき♪これも先生のおかげ、サンキューで-す☆
力が入りすぎたのか針が折れたのにはビックリだ、チクチクの輪をひろげていきま~す(^3^)
Commented by bricoleurs at 2013-06-15 00:29
>サイババさん、
ありがとうございました^^うまくできてよかったです。
たのしかったですyo!はい、よろしくです♪
Commented at 2013-06-18 18:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bricoleurs at 2013-06-19 00:25
>サッカー大好きさん、
そうでしたか~^^
また、お待ちしてます☆
<< スピナッツの講習会 ご旅行中に、羊毛体験いろいろ >>