ペアもの

f0024822_23505819.jpg姉妹で制作されました。

まずは、とうさぎさん。

ザクザク感が、快感のようで、楽しかったようです♪


f0024822_2351383.jpgご旅行中に、作りました。

もっと簡単なものだと思ってました。。ってご感想でしたが、かわい~、たのし~、って言いながら、ワイワイ作っていかれました。

ちなみにお昼はジンギスカンですって。


f0024822_23511714.jpg
以前通りがかった時に引かれ、ぜひ作ってみたい、って姉妹でご来店。

お二人とも、作ったりするのがお好きなようで。

インコを飼っているので作ってみたかったようなのですが、ちょっと難しそうなので、、このくまさんを。

材料を購入され、いろいろ作ってみる、って。楽しみにしていますね。




さくら、ちょっとだけ咲いてました☆
[PR]
by bricoleurs | 2013-05-11 23:13 | 講習会(ちくちく) | Comments(0)
<< 糸紡ぎ 羊が丘羊毛体験 >>