きっかけは…

日本ヴォーグ社『毛糸だま』夏号(4月25日発売)に、お客さんからのご紹介により、お店の紹介をしていただくことになりました~。

どうもありがとうございました。

 (↓夏号表紙です)
f0024822_21543277.jpgで、原稿が送られてきたとき、まわりは皆HPやBLOGを持ってるぅ~!!

こりゃまずい、と思い、たちあげました。それが3月下旬のお話。で、それで今ごろ…。重い腰でした…。


全国のみなさま!北海道のみなさま!!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by bricoleurs | 2006-04-21 00:00 | 本・メディア | Comments(4)
Commented by Kiwi at 2006-04-28 19:41 x
全国デビューおめでとうございます!
でもさ、本屋に行ってブリコさんが載っている事を確認してから購入しようと思ってパラパラ見たんだけど探せなかったダヨ(TT)
秋号なのかな?と思って買わないで帰ってきたんだけど夏号なんだよね?
明日、も一回確認してくるダニ!
当ブログでも紹介しておきますね~
Commented by bricoleurs at 2006-04-28 21:38
えーっと、何ページだったか控えてませぬ。が、『夏号』です。真ん中辺だったような…。載っているのは左のページの下あたりですよ~。
よろしくです。
Commented by m`mary at 2011-01-01 19:31 x
はじめまして。
札幌に住んでいた時、お店のこと、知りませんでした。
55ページに載っていましたよ!!
あすか明後日、詰め放題に行かせていただきます!!!
Commented by bricoleurs at 2011-01-07 23:58
>m`maryさん、
ありがとうございました。
そうなんです~。
どんなことをされていますか?

ご来店いただきまして、どうもありがとうございました!
<< うううっ… 羊毛たな >>