道新文化センターの講座で

f0024822_23572169.jpg
f0024822_23573064.jpg

こちらは、道新文化センターでの講座での制作作品の一部です。
皆さん自由に、いろんな物作っています^^。
毎回楽しみにしています、って言葉が、とってもうれしいです☆




f0024822_015473.jpgこちらは、叔母から譲り受けた古い紡ぎ車があるが、使えるかどうか見てもらいたい、とお持ちいただきました。

ボルトやねじが緩んでいましたが、締めたり調整したら全く問題なく使えました。

で、この紡ぎ車をつかって、講習も。



f0024822_02738.jpg混ぜた羊毛を紡ぎました。

はじめての糸にとても感激して、しばらくはこのままにしときます!って。

慣れるようにたくさん紡いでくださいね。頂いた羊毛もたっくさんあるそうなので。


f0024822_021929.jpg小学5年生作。

以前より興味があったようで、調べてご来店いただきました。

かわいくできましたね^^



f0024822_024987.jpgこちらは、卒業旅行の皆さん。
それぞれに、お好きなものを。
みんなでワイワイ楽しく作ってました。
楽しい思い出になったようで、よかった^^
[PR]
by bricoleurs | 2013-02-16 23:53 | 講習会(ごしごし) | Comments(0)
<< ぱたぱたインコ かわいいもの >>