雪まつり観光

f0024822_0342592.jpg雪まつりにちなんで、雪だるまを。
”るるぶFree”に、サッポロファクトリーの広告内で体験特集を載せていただき、それをご覧になって。ありがとうござました^^
f0024822_0344031.jpg
記念日もつけて♪なんかうれしいです☆



f0024822_0345436.jpgご夫婦で制作。
昨年も雪まつりの時期に旅行されたそうで、当店もご存知でした。いつかやってみたいな~と思っていたようで、本や羊毛、道具も準備済みだそう^^
でもなんだかフクザツそうでまだ作っていなかったとのこと。
これは教わってよかった!って。なかなか、本だけでつくるのって大変ですものね。。。
かわいいの、できました☆


f0024822_035650.jpgこちらは小学生作。
お姉ちゃんが冬のインターハイの県代表だそうで、その応援に来ました。
黙々と、しっかり作っていました。

かわいい表情のくまさんが、できました♪
[PR]
by bricoleurs | 2013-02-07 23:33 | 講習会(ちくちく) | Comments(0)
<< 雪まつり さっぽろ雪まつりが始まりました >>