「ほっ」と。キャンペーン

友達と

f0024822_23562852.jpg職場の同僚とお二人でご来店いただきました。

まず、普段からちくちくやっているお一人は、ポーチを制作↓↓
カバンの中に入れて、手帳など入れる用の^^
羊毛を扱いなれているせいか、手際よくつくっていきました。

いい感じの色になって、とてもしっかりしたものができました。


f0024822_23563997.jpgそして早く終わったので、一緒にひつじさん。こちらは、リップクリームを入れるように、中が空洞になってます。

一緒に作ったお友だちは初めてで、ひつじのストラップ(右)を。
耳がつくまで、イメージがうまくわかず微妙な感じとおっしゃってましたが、耳がつき、顔ができ、そして表面にもこもこした原毛をのせてくうちに、かわいい~、って、楽しんでつくっていました^^

結構無言で(笑)でもたのし~、って言いながら、ちくちくしていました♪



f0024822_23571686.jpg親子でつくっていかれました。
お母さんは、生まれ年であるサル、を。娘さんは、店内商品を参考に、だるま。
「和」なものがお好きなようで、こちらに惹かれたようです。

明日はスキーだそうで、ぜひつくりたい!ってお時間ない中制作していかれました。
良い思い出になった様子で、うれしいです☆


f0024822_2357323.jpg中学バスケ部のお二人。先生に連れられて、体験しました。

その目的は、、卒業する三年生に、皆で作ってプレゼントするそうです^^
で、その代表で。

自分たちのも含めて25個分くらい、バスケットボールも一緒に作るそうです。

みんなで楽しんで作ってくださいね。



f0024822_23582218.jpgこちらは、高校生のお二人が旅行中に。
どうやら3学期は、進路も決まったこともあって、学校に行かなくてよいそうなので、北海道旅行のようです。

いいな~。そんな時期は、イイね。

楽しい旅行だったようで、最後にまた楽しめたようで、よかったですね^^
[PR]
by bricoleurs | 2013-01-31 23:51 | 講習会(ちくちく) | Comments(0)
<< ネコグッズ 額絵いろいろ・くまさんいろいろ >>