冬休み

f0024822_23402897.jpg兄妹で、冬休みの宿題に取り組みました。

下書きも描いてきてくれて、イメージができていたようで、やり方がわかればあとはそのイメージに沿ってちくちくと。


立体感のある、くっきりした感じに出来上がりました。
飼っているハムスターも飛び出しています^^


f0024822_23404593.jpg
小学2年生と、お母さんで制作。

以前より興味があったようで、調べてご来店いただきました。

ひとつじゃなんだから、って、小さいのもおまけにつくりました。
お母さんもとーっても楽しかった、って、また作ってみますって喜んでいただきました。


f0024822_23405787.jpg数年前、作りに来てくださったお客さんが、姪(小学2年生)を連れてきていただき、制作。

自分でやる、って頑張ってつくりました。

楽しいねえ、って、根気よく。

楽しかったからまた夏休みに来たいね、って^^かわいいいのができましたね。
[PR]
by bricoleurs | 2013-01-10 23:39 | 講習会(ちくちく) | Comments(0)
<< 冬休みと連休中に 区民センターにて >>