息子に

f0024822_0475949.jpgアンパンマンが好きな子供に、ご夫婦でつくっていかれました。

たまたま時間ができて立ち寄って、なにかつくってみたい、って始めました。

丸っぽいので、割と作りやすく。でも、結構時間かかるんですね、って。

納得のいく出来で、楽しかったです、って。



f0024822_0481990.jpg社員旅行で来て、つくりました。

かなりしっかりできました。デジカメケースです。




f0024822_04834100.jpgニードルではいろいろ作っているお二人。

いちどしっかり教わりたい、とのことで、つくりました。

以前つくったことのあるお客さんは、そうか、こうすればよかったんだ、ってわかったようす。

下のほうのポーチは深緑で、なにか動物をさしてつけます、って。楽しみです。
[PR]
by bricoleurs | 2012-11-29 23:47 | 講習会(ごしごし) | Comments(0)
<< 日本代表 雪が降りました。 >>