雪が降りました。

f0024822_021574.jpg日曜日、札幌でも雪になりました。
そんな日の翌日、小学生姉弟で制作の雪だるま。

羊毛って、弾力があって、はね返ってくるから、最初が結構大変です。
慣れたらいい調子で刺し固めてました。

帽子は何色がいいかな~、マフラーは、、とか楽しそうに。
見ていたお母さんも、お家で作ってみる、って。



f0024822_0221669.jpgお友達同士で制作。ファクトリーのアトリウムで似顔絵を描いているお姉さんに紹介していただき、ご来店されました。

お一人は、実家で飼っているインコをモデルに、まあるくして。

こんなんで形ができるってふしぎですねー、としきりに^^

これは無心になりますね、ってご感想も。




東京で展示会やってます!フェルト・糸・織りなど。11月25日まで。
[PR]
by bricoleurs | 2012-11-20 23:20 | 講習会(ちくちく) | Comments(0)
<< 息子に アルパカ人形 >>