オープン!

昨年11月3日に開店。で、今ごろブログの開店…ですが…。

札幌駅からバス、または徒歩約15分の距離にあり、地下鉄では東西線バスセンター前駅下車徒歩約5分です。札幌ファクトリーHP

レンガ館2階『クリエイターズ ステージ』内でやっております。他にも、いろんなお店がそれぞれで、ものづくりをしながら販売しております。

f0024822_8244777.jpg


これは、ロゴです。でも、ただの葉っぱじゃありませぬ
[PR]
by bricoleurs | 2006-04-17 00:00 | お店について | Comments(14)
Commented by 小萩 at 2006-04-21 13:53 x
待ってました!開設おめでとうございます~
「ただの葉っぱじゃありませぬ」???何か秘密が?
ワタクシのところへブックマークさせていただきました(事後報告すいません)
Commented by bricoleurs at 2006-04-24 21:29
小萩さん~、お返事すっ飛ばしておりごめんさない~。
葉っぱは、よ~く分析して見てくださいませ~。そうカンタンには種明かしはしませんよ~。では、眠れない日々をおすごしくださいませ。
Commented by TAPUTAPU at 2006-04-24 21:39 x
シダ(羊歯)かと思っていましたが…
Commented by bricoleurs at 2006-04-24 21:51
シダ(羊歯)にかけております。にせシダ。ですが。ふふ。
ねむれないねむれない…。
Commented by 小萩 at 2006-04-28 09:22 x
シダが羊歯と書くことも知らなかった・・・。
夜も寝ないで考えましたよ(ウソ)。
gooの辞書で調べたら、家紋に使われてるとありました。
まさかブリコ家の家紋?じゃないですよね~

Commented by bricoleurs at 2006-04-28 21:43
ちがいま~す。
象形文字で~す。
かくれんぼ、かくれるのがうまいコって、見つけてくれないまま暗くなっちゃったりするんですよね~。みんな先に帰っちゃったりして~。
Commented by ぱる at 2006-09-26 10:29 x
mixiの足跡からたどってきました
はじめまして
いつか北海道へいきたいなぁ
一度もいったことないんです
Commented by bricoleurs at 2006-09-26 22:58
>ぱるさん、
ありがとうございます。はじめまして。
お時間できたら、ぜひ北海道へ!
これからの雪の季節なんかにいかが?
Commented by かよ at 2006-12-04 00:03 x
「羊」ですねっ!
Commented by bricoleurs at 2006-12-04 23:08
>かよさん、
ざんね~ん、ちがいます~。
Commented by かよ at 2006-12-07 21:36 x
今度こそ自信あり!!
お名前ですね!「大丈夫」さん☆
Commented by bricoleurs at 2006-12-07 22:28
◎よくぞ!!
Commented by TAPUTAPU at 2006-12-08 22:54 x
かよさんすごい!
よくわかりましたね~
ソンケーしちゃいます!!
半年考えても解らなかった私って…
Commented by bricoleurs at 2006-12-08 23:11
あら、TAPUTAPUさん、今お気づき、でしたか~(笑)
<< ここから、 ブリコルールとは… >>