残暑厳しいですね

f0024822_23594042.jpg海外より、旦那さんの出張のお供で来てて、つくっていかれました。

お店をご覧になって、こんなのがあるんだ~って初めて知ったそうで、つくってみました。

ふくろうがお好きで、つけてるペンダントやストラップ等、ふくろうがたくさん。

とっても楽しかったって言っていただきました。お友だちにも紹介して、教えたりしたいって^^
ぜひ普及活動(?)もしてください♪


f0024822_23595483.jpgご旅行中に。
カンタンだと思ってたけど結構時間かかりますね~、って。

黙々と作っていましたが、楽しかった~ってご感想でよかった^^



f0024822_005698.jpgひつじといえば!って、こちらのキャラクターを。

まじまじと見ることがなかったので、参考になりました。
人気ありますもんね。

かわいく出来上がりました♪

ウォレスとグルミットも作ってみる、って材料も。

最近テレビで、タレントの光浦さんが紹介したそうですね。それをご覧になってたようで、探してご来店いただきました。きっかけって、いろんなところにあって、オモシロいですね☆
[PR]
by bricoleurs | 2012-09-14 23:45 | 講習会(ちくちく) | Comments(1)
Commented at 2012-09-18 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 幼稚園PTA会と、高校生の体験 夏休みも終わり >>