人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みも終わり

夏休みも終わり_f0024822_0423061.jpg体験好きな、小学生女の子が作りました。
東京から車で来たようなのですが、青森や、函館など、立ち寄ったところでも、いろんな体験をしたそう。

羊毛は、いつかやってみたい、って考えていたようで。
お母さんも隣で見ていて、楽しそう、って材料を。

帰宅後、いろんな色で、大小たくさん作っています、って連絡ありました^^


夏休みも終わり_f0024822_042912.jpg
雑誌をご覧になって、興味持ってきていただきました。

なぜか猿のグッズをもらうことの多いお客様。
自分の理想の猿を作ってみるって、はじめました。

アルパカのストラップと。
アルパカの特徴って、わかるようで、わかってなかったなあ。。。



夏休みも終わり_f0024822_0435979.jpg
小学3年生、旅行中にお母さんと一緒につくりました。

やっぱり難しかったけど、かわいくできたし、楽しかったって感想で、よかったです♪


夏休みも終わり_f0024822_044918.jpgこちらは、お母さんと、双子の娘さんで。
お店の前でくぎづけになったお母さん、作り方を聞いただけでは一人で作れるか自信ないのでやっぱり体験していきますって、つくりました。

シンプルなひつじさんたちと、応用の利きそうなうさぎを制作。

おとなしそうに作ってた娘さんたちもとっても楽しかったようで、お小遣いで材料も買っていってくれました^^

みんなでいろいろつくってくださいね。
by bricoleurs | 2012-09-02 23:38 | 講習会(ちくちく) | Comments(1)
Commented at 2012-09-09 13:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 残暑厳しいですね 昨年に続きご来店いただきました >>