「ほっ」と。キャンペーン

昨年に続きご来店いただきました

f0024822_0232763.jpgお父さんと一緒に、つくりました。

黒いコロンとしたわんちゃんは、お父さんが、以前飼っていた子を思い出して。
3年生男の子は、図鑑でかわいいって見つけたコーギーを、1年生の娘さんはハムスター。

みんなで、楽しみにして来てくださいました!
学校に持っていくって、はりきってつくっていってくれて、ありがとう^^


f0024822_0233526.jpg横浜より帰省中に。
こちらも、昨年もつくっていってくれました。

小学4年生作。去年よりグレードアップしたものを、って、がんばりました。

今月初めより来ているらしく、帰りたくない~、って。。

でももう、夏休みも終わりですね。



[PR]
by bricoleurs | 2012-08-26 23:22 | 講習会(ちくちく) | Comments(0)
<< 夏休みも終わり 家族旅行 >>