「ほっ」と。キャンペーン

楽しみにして、来てくれました

f0024822_051558.jpg女性3世代で作っていかれました。

パンダを作ったおばあちゃんは、早々に「あ~、私向いていないかも」っておっしゃってましたが、、徐々に慣れてきて、何とか完成させました~。パンダ好きのお知り合いへプレゼントされるそうです。

小学1年生は、うさぎさん。お母さんは大好きなきりんを。

ホテルにあった「るるぶ」見て、楽しみに来ていただきました^^楽しかった、って。うれしいです♪


f0024822_052172.jpgご旅行中に、母娘で作っていかれました。

昨日は、ハイジ牧場でも体験をされたそうです。

たまたまこちらのことも知って、別なのが作ってみたいって、それぞれにお好きなものを。

なかなかこうやって体験をやってるとこや、売ってるところがないからいい機会でした、って羊毛も購入されて。
楽しみができましたね^^


f0024822_0515817.jpg近所の小学2年生。
夏休みの宿題で、つくりました。

見ていたおばあちゃんは、こんなに集中してるの初めて見た、ってびっくりされてました。

1時間半とか2時間かかります、っていうと、大人のほうがつい「そんなに長い間飽きずにできるかしら」って思ってしまいますが、興味ある子はちゃんとやっていきます。
つくりたい!、って自分からいう子はちゃんとやっていってます。

おうちで、うさぎさんとか作って、緑を敷いて、提出しよう、って。


f0024822_0523833.jpg昨年も来て作っていかれました。帰省で来た、小学4年生作。

まずは宿題を済ませよう!って、ご実家に行く前に真っ先に来ていただきました^^

お父さんもちょっと手伝って。

かわいくできましたね。


f0024822_0522877.jpgいろいろ、作ることがお好きにお客様。

とりあえずなにか基本的なのがつくりたい、と、雑誌の写真をご持参でこちらの鳥を。

さくさくっと、手際よく作っていかれました~。
なんか見えたようですか?またつくってみてくださいね。


f0024822_053552.jpg家族旅行中に、小学6年生。

しっかり固めるのに苦労してましたが、それができたらあとは順調に。

思い出の作品ができて、とっても嬉しそうでした^^
[PR]
by bricoleurs | 2012-08-17 23:50 | 講習会(ちくちく) | Comments(0)
<< 家族旅行 夏休み >>