動物いろいろ

f0024822_0282620.jpg小学生姉妹、お揃いでつくりました。
この日二人は、洋服も、髪飾りも、お揃いでした^^

根気よく、お互い見比べっこしながら。
仲いいですね。



f0024822_0292959.jpgこちらは先日、小学生の妹さんが作ったのを見て、中学生のお姉ちゃんもつくりたいって、二人でつくっていかれました。

それぞれの、しまりすくん。
妹さんは、作り方とか、刺し方とか、流れを覚えてて、お姉ちゃんに教えたり。

こんどは楽しみが共有できたね^^




f0024822_030369.jpg数年前にも、つくりにきてくれました。

今回はこちらのぶたさん。

かわいくできましたね。

f0024822_0304749.jpgこちらは、それぞれのお気に入りのぬいぐるみをモデルに。

白いのは、4歳の娘さんのために、お父さんが。

茶色いほうは、ハリネズミのぬいぐるみを参考に。背中がタイヘンでした。。

f0024822_031763.jpg東京より、会社の同僚仲間での旅行中に。
あいにくの雨で行こうと思っていたところを取りやめにしたので、と入ったここサッポロファクトリーで、かわいい、ってつくっていかれました^^

女性トーク全開で、にぎやかな羊毛きのこ作りでした。

ここにきてよかったわ~って、うれしいおコトバ♪

楽しい思い出になってよかったな☆
[PR]
by bricoleurs | 2012-08-06 23:18 | 講習会(ちくちく) | Comments(0)
<< 夏休みの体験 夏休み >>