北海道地図

f0024822_121825.jpgある企画で使用するために地図が必要とのことで、羊毛でつくったらよさそう、って作りに来てくださいました。

緑系の羊毛を混ぜ、北海道のかたちに並べて、ごしごしと。。

丁寧に、端っこから。

f0024822_1211463.jpg

こちらはピンク系の羊毛も混ぜたもの。

どんな感じになるか、楽しみです♪


f0024822_1221952.jpgガールスカウトをやっている娘さんの縁で、アラスカからの交換留学生と一緒につくりました。

その時に来られたお客さんが、みんな集中して静かだね~、っていうくらい、黙々と、ちくちく^^

自分でつくった、って、みんな喜んでいってくれました。


f0024822_12292.jpg
こちらは、お母さんのご実家に帰省中、つくっていきました。

幼稚園生の妹は、途中疲れて寝ちゃってました。

お家でもいろいろ作ってみたい、って羊毛も購入していきました。
楽しい夏休みにしてくださいね☆
[PR]
by bricoleurs | 2012-07-27 23:18 | 講習会(ごしごし) | Comments(0)
<< 羊が丘展望台体験 体験 >>