体験

f0024822_23515263.jpg羊が丘展望台にて、7月28日29日、8月10日11日に体験イベントがあります。

ウルトラマンのイベントもやってるようですよ♪
ラベンダーもきれいなようで、楽しみです。


f0024822_23545847.jpgこちらは小学5年生作。全部自分で。
興味はあったのでキットを買ってもらおうかしてたのですが、一度体験してみてから、って。
本人も、これはキットだけじゃあ難しいね~、って。コツがわかった様子。

こんなに集中してやったのは珍しい、ってお母さんもびっくりしてました。

後日ご来店されまして、夏休みになったら、あれをつくったり、なにをつくったり、、って、考えて書き出していたそう^^

興味が生まれるのって、うれしいです。


f0024822_23553353.jpgこちらは、夏休みの帰省で、お母さんのご実家に来ていて作りました。小学3年生作。

よく見かけるけど、いちどやってみたかった、って。

もこもこしたひつじさんができました。
お母さんも作ってみる、って羊毛も購入。親子で作れますね^^
[PR]
by bricoleurs | 2012-07-26 23:40 | イベント・展示会 | Comments(0)
<< 北海道地図 店内改装 >>