「ほっ」と。キャンペーン

ユニフォームを着た、Lisa

f0024822_153572.jpgプレゼントするために、つくりました。

コンサドーレ札幌のユニフォームを着た、Lisa。

モデルがあると、それに似せようと思うので、結構大変でもあります。

喜んでもらえるといいですね♪


f0024822_155430.jpg左はワタクシが一緒に作った、日本代表のLisa。

ちょうどワールドカップ予選があった日なので、作ってみたくなりました^^

サッカー談義もできて、楽しかったです☆


f0024822_161267.jpgこちらは、お客さんの作品。

友人の誕生日プレゼントに、って。チンチラくんです。

ご相談いただいてお店でひげをつけたら、ぐっとかわいくなりました^^

動物のお話も聞けて、へ~、の連続でした。

またお好きな動物をつくってくださいね。
[PR]
by bricoleurs | 2012-06-14 23:02 | 講習会(ちくちく) | Comments(2)
Commented by サッカー大好き♡ at 2012-06-15 23:05 x
先生こんばんは☆

先日も大変お世話になりありがとぉございました(*^-^*)

背番号と名前を入れるのにめちゃめちゃ苦労し、時間もなくなかば諦めモードになりかけましたが、今回も先生にいっぱい助けてもらい、ぶじイメージどおりのLisaに仕上げることができました!

仙台出身の選手なのでどーしても仙台戦まで完成させたかったんですが、ギリギリ間に合ってよかったです!!
Lisaもぶじ渡せましたょ♪

作品にこだわりがあるので毎回先生に迷惑をかけていますが、またサッカーシリーズを作りに行くので、サッカー談義ともどもヨロシクお願いします☺☺☺

ではこれから仙台へ行ってきます(^∇^)/
Commented by bricoleurs at 2012-06-17 01:03
>サッカー大好きさん、

どうもありがとうございました^^

あそこまでご自分でやってできていたので、ほんのちょっとのお手伝いでした。

ともあれ、間に合ってよかったです!
うーん、試合は残念でしたが><

はーい、またお待ちしております。ワタクシも、いいアイデアとか伺うこともできているので、参考にさせてもらってます♪
サッカーのお話も楽しみにしてます☆
<< 寒い冬に向けて 持ち手つきフェルトバッグ >>