ユニフォームを着たくま

f0024822_22251560.jpgこのくまさんをプレゼントをするために、作りに来てくださいました。

モデルの画像を見ながら、なんとなく似せて。

小さいからけっこうタイヘンで。。。

プレゼントする方のことを思いながら^^集中して制作されました。


f0024822_22253522.jpg
後ろはこんなです。

背番号もあります。

さて、いろいろうまくいったでしょうか?

こんなに頑張ったのですものね♪


f0024822_2226219.jpg春休みの旅行中につくりました。中学生と小学生の姉妹で。

黒いうさぎは、以前飼っていたそうで、この旅行の記念に。

この日はとても強い、春の嵐でした。朝、バスを待つ間にもふらつくほどの。。

外はそんな天候でしたが、仲良く楽しくつくっていきました。
[PR]
by bricoleurs | 2012-04-06 22:24 | 講習会(ちくちく) | Comments(2)
Commented by サッカー大好き♡ at 2012-04-07 16:26 x
先生、先日はお世話になりました☆

ユニホームくまさんのUPありがとぉございますʕ•̫͡•ʔ

おかげでお話しした通りうまくいきました(*^ω^*)v

先生に感謝の気持ちいっぱいです!!

初めてだったので苦労しましたが、めちゃめちゃ楽しかったですo(*^∇^*)ノ

手づくりは本当にイイですね♪

また行きますのでその時はヨロシクお願いします(^-^)
Commented by bricoleurs at 2012-04-08 00:33
>サッカー大好きさん、
こちらこそありがとうございました。

うまくいきましたか~!よかったです^o^ほっ。
作ることは苦手だとおっしゃっていたのに、そんな気持ちになっていただけて、うれしい限りです。

また、作ってくださいね~。お待ちしております☆
<< 犬毛糸 ペンギン支配人 >>