にぎやかに

f0024822_2333220.jpgお友達同士でつくりました。
お一人は一度作ったことがあるそうで、またなにかつくってみよう、と探してご来店いただきました。
にぎやかに、楽しく制作。
かわいいひつじさんができました^^


f0024822_2341932.jpgご旅行中に、つくりました。
北海道に来た時にはいつも寄ってます!ってうれしいおコトバ♪
で、今回、ついに初めての体験をされました。

楽しかったね、ってみなさんで。あれこれ話しながらつくるのって、たのしいですよね。
またどうぞ^^


f0024822_2353684.jpgお父さんの出張についてきて。新小学3年生作。
前日は旭山動物園で、雪の中いろいろ見てきたようで、この日はフリーなので、体験のできるサッポロファクトリーに来てくださいました。

ただ刺すだけも楽しい、って、夢中で。

楽しい思い出になりました^^
[PR]
by bricoleurs | 2012-04-01 23:01 | 講習会(ちくちく) | Comments(0)
<< ペンギン支配人 野球観戦用 >>