記念の日

f0024822_2250371.jpgうさぎを飼っているお二人。
そのうさぎさんの制作を依頼され、完成。で、納品の折につくっていかれました。

かわいいものがいい、って、こちらを。

ひつじさん、とっても器用に早く完成したので、ちびちゃんやきのこも^^

これははまりそう~、って、楽しんでいかれました。


f0024822_22502697.jpg娘さんの出張についてこられた、お客様。
その娘さんはお仕事で、一人で時間あるから、って、以前より興味のあったこれを、体験。

お好きなピンクで、お好きなうさぎを、制作。迷った時は、とりあえずうさぎものをつくるそうです^^

ご旅行がお好きなようで、いろんなお話を伺いました。どんな方法で今回のホテルを予約したかとか、ここのサイトがいいよ、とか。
そのなかで印象的だったのは、「ポイント」とか「マイレージ」の貯める方法です。ANAマイレージクラブから、たとえば楽天とかに入ってお買い物するだけで、そのどちらにもポイントがたまるんですね。。そんな仕組みだったとは、知りませんでした。皆さん賢いですね。。参考になりました^^

ともあれ、いろんなお話を伺いながら、かわいいうさぎさんができました♪


f0024822_22505561.jpgお友達同士で制作。
この4月より、就職されるお二人。

いいですね、仲いいお友達同士でつくるのって^^

かわいい~って、とっても嬉しそうで、こちらもうれしいです。


f0024822_2251856.jpg女性3世代、でつくりました。5歳、お母さん、おばあちゃん、と^^
午前中は、円山動物園へ。寒かったせいか、空いていてじっくり見てきたそうで、おかげで疲れました、って;;
カンガルーに触ってきた~、って喜んでました。
そこで、大きなペンギンのぬいぐるみを買ってもらったそうで、で、ここでもペンギンの制作。好きなんですね。

3人で、面白おかしく、わいわいいいいながら作りました♪
良い記念になってよかったです☆
[PR]
by bricoleurs | 2012-03-25 22:31 | 講習会(ちくちく) | Comments(0)
<< 野球観戦用 春休み >>