春休み

f0024822_22513778.jpg高校生と小学生の姉妹でつくりました。
エゾモモンガと、うさぎさん。

見本と見比べながら、かわいくできました^^
楽しい思い出になったようでうれしいです。


f0024822_2252812.jpgご旅行中に、お二人でそれぞれのデジカメケースを。

左側、以前飼っていたリスのイメージで。
右側のは、かわいらしく、水玉やハート模様をつけて。

しっかりした、お揃いのができました♪


f0024822_2252359.jpgずーっと興味があったそうで、このたび雑誌で見かけてご来店いただきました。
あまり時間がないけれど、基本的なことがわかるもの、、ということで、まあ、とりあえず完成できそうなものにしましょう、とこちらのくまさん。

「出来た」実感をもとに、またいろいろ作ってみてくださいね。


f0024822_22535529.jpg家族での旅行中に、姉弟で制作。

お父さんとぺんぎんをつくった1年生の弟は、「たのしいね~」「かわいいね~」って言いながら、つくっていました^^
こんなに集中することないね、これは集中力つくね、ってお母さんも言ってましたね。
二人とも、とてもかわいいのができました♪

カバンにぶら下げるそうです。いい思い出になりました。
[PR]
by bricoleurs | 2012-03-20 22:47 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< 記念の日 ストラップいろいろ >>