ストラップいろいろ

f0024822_23125733.jpgご旅行中に、つくりました。
北海道の記念に、キノコに地図柄を入れたものと、ひつじのストラップを。
函館をまわってから札幌に来たそうです。どこか行くにも時間が中途半端だし、雑誌で見かけてかわいい、ってきてくださいました。
やっぱりつい、無口になりますよね。
かわいい~、って、とっても満足していただきました^^よかったよかった。


f0024822_23131775.jpgこちらもご旅行中に。
お一人は、ヤギものが好きなので、それを作りたいって。
時間がなかったので、丸い形で、って制約で始めたところ、こんなかわいくできました♪
ネットでヤギのぬいぐるみを見つけてきて、それをヒントにもつくっていきました。
白いひつじさんと一緒に、お二人仲良く。


f0024822_23133047.jpg小学2年生、お母さんと一緒につくりました。

その女の子はさる年生まれで、何かと猿グッズを集めたりしているそうです。
で、なにつくる?って考えた時に、迷わず猿、って言って始めました。

こちらも、作りやすいかたちから、こんなお猿さんに。
モヒカンが特徴のようです^^


f0024822_231467.jpgf0024822_23141930.jpg

[PR]
by bricoleurs | 2012-03-14 23:11 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< 春休み 手作りバッグ >>