手作りバッグ

f0024822_053591.jpg関西より、大学生の娘さんのところに来ていて、つくりました。

この、画像の木の持ち手、これにご自分で絵を描いたそうなんです。

で、せっかくのものなので、本体も何か自分でつくったもので仕上げたいなー、って考えていたそう。

f0024822_0533891.jpgそんな時、前回北海道に来られた時に、お友だちに連れられてきた当店をご覧になって、 ぜひ羊毛で作ってみたい!って考えてくださったようです。

いろいろと悩んで、持ち手の色合いに合わせて、内側は紫系、外側は薄いグレー系の色で。いずれの表面にも、ぼやーっと混ぜた色ものせました。


f0024822_054185.jpg
それがまた、単色ではきつい感じの色合いを落ち着かせてくれます。

時間をかけて、ごしごし、しっかりと。

とっても素敵なものに仕上がってうれしいわ~、って、喜んでいただきました^^

完成が楽しみです♪
[PR]
by bricoleurs | 2012-02-29 23:50 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< ストラップいろいろ 帽子・ポーチ、指にんぎょう >>