帽子・ポーチ、指にんぎょう

f0024822_07206.jpgお母さんを誘って、お二人でそれぞれにつくりました。

こちらの帽子は、つばが広めです。

つばの部分は、切って、整えたり長さを調節する予定でしたが、こんなひらひらで自然な感じもいい、って、あえてそのままで仕上げました。


f0024822_073488.jpgお母さんはポーチを。
店内の商品を真似てつくりました。

バッグインバッグみたいな感じで使いたい、って。

これは楽しいわ~、って、お二人とも。
忘れないうちにまた作ってみてくださいね。


f0024822_075919.jpg札幌の方と、ご旅行中のそのお友だちで制作。

飼っているペットに似せて、つくりました。指にんぎょうです。

作り始めると、こだわって、微妙なところも思い出しながら。

良い思い出になったようで、よかった^^


f0024822_082382.jpgこちらは、お兄ちゃんの大学受験に一緒に来て、時間があるのでつくっていきました。

親御さんはいろいろと考えているんですね。。。

おんなじですね。振り返ると、改めて、親の気持ちに、感謝です。


f0024822_08403.jpgご夫婦でご旅行中につくっていかれました。

昨年末のBSをご覧になって、ご来店されたようです。
テレビは録画して毎回見てます、って。

羊毛ものは、一度作ってみたかったの、って。そんな機会が提供できて、何よりです。
[PR]
by bricoleurs | 2012-02-25 23:04 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< 手作りバッグ バッグ、わんちゃん、ストラップ >>