人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッグ、わんちゃん、ストラップ

バッグ、わんちゃん、ストラップ_f0024822_2233878.jpg前回、マスコットを作ったお客様。

今回は、小さめのバッグをつくりました。

イメージしてきてください、ってお伝えすると、デザインしてきてくれました。
携帯、財布、本などが入るサイズで、具体的に。



バッグ、わんちゃん、ストラップ_f0024822_2241481.jpg実は、、バッグも針で刺して作るかと思ってました、って。。。

そしたら全く違って、大変だった~、ってご感想でしたが、満足のいく、かわいいバッグに仕上がりました^^
色合いも、かわいくて。

筋肉痛にならないとイイですね。。。


バッグ、わんちゃん、ストラップ_f0024822_225293.jpg昨年急になくなってしまったわんちゃんを思い出して、制作しました。

こういう感じだった、とかこんな色だった、とか。

かわいくできましたね。



バッグ、わんちゃん、ストラップ_f0024822_226124.jpgご旅行中につくりました。

美術とか家庭科とか苦手だったけどできたー、って喜んでくれました^^

楽しい思い出になったようです♪


by bricoleurs | 2012-02-18 21:57 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 帽子・ポーチ、指にんぎょう 北海道観光の記念に >>