マフラーもつくります

f0024822_23291889.jpgご自分ではあまりうまくいかなかったので、と作りに来てくださいました。

うすーく丁寧に、羊毛をちぎって並べて。。。
模様のイメージは、ある日の空の雰囲気だそうです。
そんなのにピッタリな、とってもいい感じに仕上がりました。

しっかりした、気持ちの良いマフラーができました^^


f0024822_23294186.jpgこちらは、本を参考に作りました。かわいいものが載っていて、これはつい買ってしまいますね~♪
作り方は無視して、自己流にしてしまいましたが。。

くまのマトリョーシカです。

耳がついて、「おっ」ってなって、鼻がついて「お~」ってなり、目がついたら、「かわいぃ~」って。

とってもかわいい作品ができあがりました☆
[PR]
by bricoleurs | 2012-01-27 23:27 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< とっけ、とポーチ 楽しんで作りました >>