冬休みの宿題と、旅行中の記念に

f0024822_23364594.jpgお母さんとそれぞれに、つくりました。

うさぎさんが好きな2年生。雪うさぎではない感じがいいとのことで、、わたくしのへなちょこな(?)イラストをもとに、つくりました。
お母さんが手伝おうとすると、「自分でやるっ」って、がんばりました。

かわいくできましたね^^


f0024822_23371251.jpgこちらも自由研究に、お母さんと。小学1年生作。

自分でやる、って決めたら、こちらの子も、お母さんにはほとんど手伝わせず、がんばりました。

それを見守るお母さんも、なんかいいですね。


f0024822_23373482.jpg学生時代の同級生と、ご旅行中につくりました。

同じように作ったつもりでも、みんなそれぞれで面白いね、って^^
楽しく、わいわい言いながら制作。とっても楽しそう♪

予定していたスープカレーをあきらめて、最後までつくっていかれました。
そんな思い出の一つになってよかったです☆


f0024822_23374878.jpgこちらもご旅行中に。

それぞれがお好きなものを、それぞれにアレンジもして。

近くの宇占いにも行ったりだとか。。ゆったりしたご旅行のようですw
[PR]
by bricoleurs | 2012-01-17 23:33 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< 楽しんで作りました 親子で一緒に >>