親子で一緒に

f0024822_0251761.jpg小学1年生、うさぎさんをつくりました。
お母さんは一緒に、マトリョーシカを。

それぞれが、それぞれに一生懸命で、自分の作品作りに専念してました^^

おじいちゃんおばあちゃんも来ていて、みんなでわいわい♪
楽しそうに作っていると、皆さん足をとめて見ていったり。
かわいくできて、よかったね☆


f0024822_0253883.jpg針でちくちく玉づくりを最近始めたお客様。

平らなものも作ってみたい、と、鍋しきを制作。

結構大変なんでびっくりしました、ってご感想。
でも、しっかりやったおかげで、丈夫なものに、出来上がりました。


f0024822_0261597.jpg親子でつくりました。

単純そうに見えて、けっこう難しいんですね~、ってご感想も。

いろいろつくって、慣れていってくださいね^^


f0024822_0275178.jpg
f0024822_027593.jpg
こちらは、小学生と中学生の姉妹で制作。
お姉ちゃんは以前にも作ったことがあり、なににしようかな~って考えてる時に、妹が言った、「羊がいい」って言葉で決定。

時間かかりましたが、自分が納得いくように、がんばってつくりました。

楽しい姉妹で、いいね^^
[PR]
by bricoleurs | 2012-01-13 23:24 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< 冬休みの宿題と、旅行中の記念に 冬休み >>