ご旅行中に

f0024822_21434738.jpgお母さんと小学生の娘さんで制作。
本と羊毛は買ってみたようですが、まずは教わって作ってみてから、ってご来店いただきました。

手ごたえをかんじてくれたようで、よかったです。


f0024822_2144872.jpgこちらは、帰る便が吹雪のため欠航となってしまい、サッポロファクトリーで一日中、体験などをして過ごされました。
トンボ玉、陶芸体験、そして羊毛体験。

みんなでわいわいつくっていかれました^^

欠航になって、有意義な充実した一日だったってご感想でした♪


f0024822_2145214.jpgご夫婦で体験。

北海道旅行のいい記念になったようです。


f0024822_21451977.jpgご旅行中につくりました。
小学生作。お家ではマルチーズを飼っているそうで、わんちゃんグッズが好きなようです。
はじめはそのつもりもなく、色を選んだのですが、つくっていくうちにうちの〇〇ちゃんに似てるー、って、愛着がわいていったようすでした。

f0024822_21453388.jpgこちらは、体験している子の様子を見ていて、わたしもやりたいー、って、つくりました。

簡単でいいから、って「まりも」をつくっていって、目をつけ口をつけ、リボンのつもりが、、お風呂のタオルに見えてきて、、桶に入ったまりも、になりました^^

また来年もきまーす、って元気よく言ってくれました♪

f0024822_2146627.jpgハートを持ったひつじさん。
ご家族でスキーに。彼女は人生初のスキーだったそうです。

スキーもこれも、楽しい、って言ってくれました^^
いい思い出になったようでよかったな☆


f0024822_21462476.jpgご旅行中に、つくりました。
みんな、こうやってつくるのがすきなようです。f0024822_21463114.jpg
[PR]
by bricoleurs | 2011-12-31 23:10 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(2)
Commented by furu*furu at 2012-01-05 17:28 x
こんにちは^^
昼間お邪魔したfuru*furuです♪

大勢でにぎやかにお邪魔した上にお写真まで失礼しました^^

私はたくさんの色が並んでいるものがすきで、お店の中の様子がとてもすきです♪

またちょいちょい伺わせていただきます~。

Commented by bricoleurs at 2012-01-08 01:33
>furu*furuさん、
いつもありがとうございます♪
いろんなものをつくっているのですね~。かわいいです^^

またおまちしてますね~☆
<< 冬休みの作品 羊毛つめ放題 >>