好きなもの

f0024822_22574873.jpg本日は、恵庭にあるサンガーデンさんにて、それぞれにお好きなものを作っていただきました。

皆さん、作るのは2回目。
(ピンボケで済みません。。)

向こうに見えるのは、来年の干支、辰くんです。
あれこれいろんな話をしながら、楽しくつくりました^^

前回キットにしてお配りした、トナカイやツリーも作ったって報告も。
一人じゃなかなか作らないから、こういうみんなでつくるってのはいいね、ってお話も。

楽しい時間になったようで、うれしいです☆
[PR]
by bricoleurs | 2011-12-08 22:56 | 出張講習 | Comments(0)
<< 森のようちえん 道産羊毛をつかいました。 >>