親子で

f0024822_22303974.jpg小学1年生、学習発表会のためお休みの平日に、お母さんと一緒にワンちゃんをつくりました。

お誕生日に自分のお小遣いで買ったという本を持参のうえ、参考にして。

こういうふうにして、、と伝えると、はい、っていいお返事で作り進めていきました。

その横でお母さんはサンタさんを。

かわいいねー、って、お二人とも楽しくつくっていかれました^^


f0024822_22311286.jpg
こちらは、クリスマスツリーを見に来て、たまたま通りがかった当店で気に入ってくれて、つくりました。
小学4年生作。

お母さんは隣で見守って。

自由研究にもいいね、って。こんどは自分でつくれそうですね^^
[PR]
by bricoleurs | 2011-11-14 23:05 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< サンタさん お揃いでストラップづくり >>