お揃いでストラップづくり

f0024822_0244543.jpg近々引っ越しをされるお友だち同士で、お互いにプレゼントするって、このストラップを制作しました。

不器用でもできますかねえ?って心配されてましたが、つくり始めると、楽しいねー、って言い合いながらちくちくされてました^^

思い出作りも兼ねて、当店で一緒につくることを思いついて、ご来店いただきました。


f0024822_0252811.jpg後ろには、お名前の頭文字も入れて。

きっと、お互いのことを思いながら作っていたんでしょうね。

いい思い出になったようで、よかったです☆


f0024822_0254112.jpgこちらは、丸しか作ったことがないので一度他のものを作ってみたい、ということで、以前飼っていたインコをつくりました。

丸っこい、そんな感じのものがいいって、コロンとしたかたちで。

キットや本も買ってみたけれど、なんかよくわからずまだ手を付けてないんです~、っておっしゃってましたが、今回一緒に作ってみて、「やっぱり本ではそういう細かいところとか書いてないし、コツも分からないので、できてよかったです」ってご感想でした。

そう感じて手ごたえをつかんでくださった様子でよかったです~。

またつくってみてくださいね。
[PR]
by bricoleurs | 2011-11-12 23:23 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< 親子で キホン2種 >>