おふたりで

f0024822_8411254.jpg先日、ご旅行中のお友だちの5歳の女の子と一緒にチクチク体験されて(下の画像)、他のものもつくりたい、ってご来店されました。

お姉さんは店内商品を参考にポーチを。妹さんは、ネックレスのように首から下げるプレートみたいなものを。それにつける、お花みたいなのも制作。

どうやってつくるのかもまったくわからなかったので、オドロキです!って言いながら、感心しながらつくっていきました。

興味がある、ってことばどおり、真剣に、集中して。色合いもステキで参考になりました☆


f0024822_846085.jpgこちらがその、一緒につくったハートのネックレス→

実は、お父さんには「10分くらいで飽きちゃうでしょー」って言われてましたが、そんなことはまったくなく、楽しい、って言いながら、お母さんと一緒にチクチクがんばりました。
お父さんにはびっくりされてましたね^^

その後の旅行中、ずっと首から下げてて、とっても気に入ってくれたみたいで、うれしいです♪


f0024822_0433615.jpgこちらは、遅い夏休みを利用してご旅行中のお二人。
体験の計画をされてのご来店でした。

『北海道の歩き方』に商品をちょこっと載せて頂いているもので、それをご覧になったそうです。

色合いもお好きな色で。仲間を増やしてみます、って材料も♪
集中して楽しくできてよかったな^^

御話を聞くと、レンタカーを借りて千歳空港から来たようですが、札幌市内は一方通行が多いせいで曲がるタイミングがわからず、ファクトリー周辺でぐるぐるしてしまったそうです。。
知ってないとわからないですものね。。

旭山動物園、富良野、そして函館まで行くそうです。楽しんできてくださいねー。
[PR]
by bricoleurs | 2011-09-16 23:48 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< フィールデイズin Japan... みんなで >>