いろんなひつじさん

f0024822_23113470.jpg
f0024822_23115484.jpg



f0024822_23121038.jpgまあるいひつじさんを、それぞれに、つくりました。

みんなお盆で帰省中に。

f0024822_2315943.jpgお友だち同士で、空港で配られた雑誌をご覧になって、つくりに来てくれました。

楽しいね、って。

夕方になってしまいましたが、その後登別温泉に向かいました~。短い滞在ですが、楽しんでくださいね。


f0024822_23335587.jpg

先日の羊ヶ丘にて。
夕方でもまだまだ暑くて、ひつじさんはみんな日陰にかたまってます。。


f0024822_23355224.jpg
[PR]
by bricoleurs | 2011-08-16 23:04 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(2)
Commented by クマ二人組 at 2011-08-17 15:01 x
15日にクマを作った二人組です(^-^)/
あの後、無事に登別温泉に行けました。
楽しい時間をありがとうございます。
とても気に入って携帯につけてます♪
教えて頂いたジンギスカンのお店も、美味しかったです。
北海道に行く機会があったらまた立ち寄ります。
ありがとうございました('-^*)/
Commented by bricoleurs at 2011-08-18 09:09
>クマ二人組さん、
ありがとうございました。
楽しんでいただけてよかったです^^
無事に温泉に行けましたか~。安心しました。ぽかぽかになったでしょうね。
ジンギスカンも!満喫してますね。
はい、またぜひお立ち寄りください☆
<< オリジナル 羊ヶ丘での羊毛体験 >>