夏休み

f0024822_8522299.jpg夏休みが終わったら引越しをしてしまうので、バスケ仲間にプレゼントを、って小学4年生とお母さん。

ひたすら、まあるく、を目指して。

細い線って難しいねえ、って言いながら、とりあえずここまでつくりました。
合計24個つくるのであと半分、がんばってね。


f0024822_852452.jpg小学1年生とお母さん、丸い玉をつくりたいって、やっていきました。

つくっているうちに、これとつなげてネックレスとかにしたら、学校に持っていく作品になるんじゃない?っていくつかつくって、お花のかたちにしました。

ひもを通せばかわいい作品です^^


f0024822_853099.jpgご旅行中に、母娘でつくりました。
ネットで調べてご来店。ありがとうございます。

6年生の娘さんは、夏休みの宿題に。お母さんも一緒にかわいいストラップを。

つくってみたかったんです、って、うれしいです。


f0024822_8531614.jpgこちらも母娘で。
飼っているハムスターと、トイプードルを。

娘さんがハムスターを作り始めましたが、隣のお母さんもやりたくって、つくりはじめました。

よくわんちゃんのコトを見ているようで、手早くかたちになっていきました。

ストレスがたまっているときにはぴったりですね~、なんていいながら、楽しくつくっていかれました^^
[PR]
by bricoleurs | 2011-08-06 23:51 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< 羊ヶ丘での羊毛体験 宿題や、記念や >>