宿題や、記念や

f0024822_23214765.jpg
こちらは、体操の大会に来ている、小学生5人の作。
あまり時間内けど、何かつくりたいな~、ってみんなで相談してて、つくっていってくれました。
みんな、見くらべっこしながら、真剣につくっていました^^

本番前に楽しめたようで、よかったな♪


f0024822_23195864.jpg旅行で来ていた、小学生の姉妹。
学校の宿題に、っておそろいでつくっていきました。

お母さんたちはお買い物。学校のこととか、いろいろお話してくれました。

がんばってつくりましたね。うさぎの学校つくる、って、材料も。いっぱい作ってくださいね^^


f0024822_23194477.jpgこちらも夏休みの宿題に制作。

一緒に来ていたお父さんと、目はここがいいかな、とか相談しながらつくりました。

原毛をつけるときには、いろんな色で、模様みたいに。
のせかたひとつでアフロっぽくなったり、リーゼントっぽくなたり。。
そういうとこでも楽しめたようです^^

またなにかつくってみてね☆
[PR]
by bricoleurs | 2011-08-04 23:18 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< 夏休み 北海道犬 >>