羊ヶ丘での体験

f0024822_22581771.jpg7月30日、31日、札幌羊ヶ丘において、羊毛体験をしました。
f0024822_22583815.jpg
f0024822_22584915.jpgクラーク博士のいる、あの丘にて。f0024822_230950.jpg


f0024822_2305580.jpgいろんな方が、いろんな表情の羊さんをつくっていかれました。f0024822_231865.jpg
f0024822_2312553.jpgこの日はちょうど、”嵐”のコンサートで、その前に立ち寄って制作された方も何人かおりました^^
f0024822_2324040.jpg


f0024822_2335881.jpgウェルカムもつくったり。
f0024822_2341510.jpg

f0024822_2383221.jpgこちらの男の子は、こんな絵を描いてからつくりました。

家族旅行で、またお近くの方がチラシを見て、あるいは親戚の子を連れてきて、自由研究に、などといろんな方々に体験していただきました。

おんなじ材料で、おんなじようにつくっているようだけど、みんな出来上がりが違いますね、って。ほんとにその通りですね。

f0024822_23102622.jpg
f0024822_23103653.jpg
皆さんとても楽しくつくっていかれて、うれしいです♪
f0024822_23111077.jpg夏休みのいい思い出になったようです^^
f0024822_23111873.jpg

[PR]
by bricoleurs | 2011-08-01 22:56 | イベント・展示会 | Comments(2)
Commented by なぎ at 2011-08-02 03:06 x
羊ヶ丘で体験させていただきました。連れて帰ると不細工な羊さんも可愛く見えてきました(笑)
初体験でしたがとっても楽しくてハマっちゃいました。買って帰ったものでチクチクやってます!
近くだったらお店に通うのになぁ~。
上達できるように試行錯誤してみます(^^)
Commented by bricoleurs at 2011-08-04 08:33
>なぎさん、
ご参加ありがとうございました。

はい!かわいいですよね~。自分でつくるととくに。
楽しくできたようで、うれしいです。

そうですねー、ご自分なりにいろいろつくってみてください☆
機会あればお店にもぜひどうぞ~。
<< 北海道犬 ウェルカムボード >>