夏休み

f0024822_8594892.jpg夏休みに入りましたね^^

千葉から、おばあちゃんちに遊びに来ていて、姉妹でつくりました。
まあるいハムスターと、ひつじ。
自分でつくるとなおさら、大切にしたい、って思って、大事そうにもって帰ってくれました。


f0024822_90658.jpg
一足早い夏休みで、こちらで仕事をしているお父さんに会いにきました。

お母さんも楽しくって、お手伝い。

他の色でもつくってみるって。長い夏休みを楽しんでね。



f0024822_901376.jpg夏休みに入ったので、小学4年生の娘さんと観光で来て、本日帰る前に制作。
以前お友だちからつくったものを頂いて、自分でもつくってみたい、って思っていたそうです。

今回の北海道では、乗馬を2日連続でしてきたんですって~。
けっこう踏ん張ったりするので、体中が痛いです、。。って。。
乗ってみたいなあ。



f0024822_902373.jpg小学2年生、おばあちゃんと遊びに来て、いろんな制作体験を^^
すでにオルゴールを作ってきたそうです。

なにつくろうかなー、って悩んで、この大きなきのこにしました。

じーと根気良く、がんばりました。
自分の名前も入れて♪
かばんに下げます、って☆
[PR]
by bricoleurs | 2011-07-23 23:58 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< ウェルカムボード 羊ヶ丘での、羊毛フェルト体験 >>