ペット

f0024822_23522881.jpg飼っているうさぎをつくりました。
いま一歳数ヶ月。
写真がとってもかわいくて、思わず見とれてしまいました^^
f0024822_23525333.jpg






このうさぎのしっぽが三角っぽいってこと、初めて知りました。へ~。

これから成長とともに作っていきたいとおっしゃっていました。
いろんな姿でつくっていってくださいね♪


f0024822_23534528.jpgお知り合いが糸つむぎとか編み物をしていて、「楽しいから!」ってご紹介してくださいました。
まずは、ってひつじのストラップを。
f0024822_23535317.jpg
たのし~、フシギ~、って言いながら、かわいく制作。
こういう手芸事の趣味は今までなかったようですが、これならできるかも、って。
楽しいきっかけになってくれてよかった♪



f0024822_23542325.jpgこちらは、九州よりご旅行中に。
お二人とも、大好きなマトリョーシカのものを。
けっこう時間かかったり、大変な作業なんですねー、てご感想でした。

九州では見たことないけどおもしろいわ~、って。
とんぼ玉もつくって、これもつくって、楽しい時間を過ごしていただきました^^


f0024822_23544636.jpgこちらもご旅行中に、飼い猫のストラップを。

刺すのに慣れて、キモチが入ってくるとこだわってきてました^^


f0024822_2355653.jpgご旅行中に制作。

飼っている猫と、ひつじのストラップを。

お二人見比べながら、途中経過も写真に納めながら、楽しくつくっていかれました。
旅行のいい思い出になった様子でよかったな☆
[PR]
by bricoleurs | 2011-07-09 23:48 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< 羊ヶ丘での、羊毛フェルト体験 好きなもの >>