好きなもの

f0024822_23512749.jpgご夫婦で制作。
以前飼っていたわんちゃんと、好きだというモモンガを。
実は、犬のキットを買ってチャレンジしようと試みたものの、説明文の難しさに止まってしまったようです。。。
そうですよね、羊毛を混ぜる、とひとことで言われても、よくわからないですよね。。
今回一緒にやって、なんとなくわかっていただけたようです。
ももんがも、イメージをふくらませてつくってみました。


f0024822_2351558.jpgお友だちにプレゼントしたい、ということでつくりました。
さくら文鳥です♪
文鳥グッズって、なかなかないらしく、以前から気になっていたこの羊毛でつくってプレゼントしよう、って考えたようです。
単純なかたちのようですが、だからこそ特徴を出すのがたいへんのようでした。
その甲斐あって、かわいくできました^^


f0024822_23521627.jpg動物はいろいろつくっているお客さん。
このたび転勤で札幌を離れることになったので、この機会に、とポーチ作りをしました。

けっこう時間もかかるし、大変な作業なんですねー、って。

動物作りも時間かかるけれど、こちらは力も必要だから、余計に疲れたように感じますね。。。

引越し先でも、時間あるときいろいろつくってみます、って。

動物とかも、お知り合いにプレゼントしているようで、とってもよろこんでくださっているみたいで。
そういうの、いいですね^^
[PR]
by bricoleurs | 2011-07-03 23:47 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< ペット 修学旅行での体験学習 >>