毛刈り。でも写真はこれだけ、です><

先日、毎年恒例の、毛刈りに行ってまいりました。
今年はたくさんの参加者が(まだいますよ)!
画像は、お昼ご飯の焼肉です!お肉はもちろん、羊さん。おいしかったよ。
ひつじさんありがとう。
f0024822_0384612.jpg


さて、今年の毛刈りですが、二手に別れての作業でした。私たちのグループは少人数で、一人が刈って、次の人が刈ってる間休み、そしてまた刈る、の繰り返しで、汗だくだくになりながらも、無理しない程度に進めていきました。
何頭刈ったかは定かではありませんが、暗くなってからもまだ終わらず。。まあ、年に一回だし、そんなに慣れてないせいもあり、くたくたでした。。
f0024822_039167.jpg

疲れないで作業ができるような、そんなからだの使い方に慣れていく必要があるなー、って感じました。
でも、充実した一日だったなー。
[PR]
by bricoleurs | 2011-05-24 23:37 | | Comments(0)
<< オーダーわんこ ひつじとくまと、かえる >>