最近の講習会にて

f0024822_842556.jpg介護施設で勤務されているお客様。
レクリエーションで手芸をよくするのですが、今後羊毛を使ったものをやってみたい、ということで、まずはと体験されました。
皆さんでお茶を飲む時間があるので、それとつくりやすいということもあり、コースターを。
いろんな色で、模様もつけて明るい色合いに。楽しくできるといいですね♪


f0024822_8431781.jpgお友達同士で、ご来店。

ひつじとくまさん。

仲良くのってます。


f0024822_8433632.jpgこちらもお友達同士で。

お一人は以前にもつくりに来てくださり、今回はお友だちを誘って。

うさぎ好きの方と、くまさんのお好きな方と☆

一緒につくるのって、いいですね^^


[PR]
by bricoleurs | 2011-05-16 23:41 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(2)
Commented by いっこうえのかめらまん at 2011-05-23 21:52 x
こんばんわ^^

先日のひつじ狩りのようす
アップされてるかなーと思い、のぞきにきにきました

ひつじの写真、たのしみに待ってます^^


Commented by bricoleurs at 2011-05-25 01:02
>いっこ上のかめらまんさん、
こんばんは^^
ごめんなさい!ひつじの写真、すっかり撮りそびれてました><
お昼のだけしか撮ってない。。楽しみにしてくださったのにごめんなさい~。
ということでこちら、、、
http://brico.exblog.jp/11155546/
↑これはおととしの記録です。他にも、10年4月や、09年7月の記事に羊さん載ってますよ~。
<< ひつじとくまと、かえる 羊が丘にて >>