人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬

愛犬_f0024822_22172040.jpg
愛犬_f0024822_22175240.jpg
母娘で制作しました。
数ヶ月前にいなくなってしまった、ビーグル犬を。
顔のここに白いのがあったよね、とか、思い出しながら。
娘さんは、最初のポーズから変更して、そういえばよくこうやってたね、って、仰向けので。
思い出の多いわんちゃんを、おふたりで思い出しながら、かわいく作っていかれました。


愛犬_f0024822_22183068.jpgご旅行中に、つくりました。

一度だけ体験したことがあるそうで、でもそのときは、ほとんどが自分ではできなくって、と。。。
今回はすべてご自分でつくりました。
おうちでもつくってみるって、材料もご購入。いろんなかたちで、つくってみてくださいね。

愛犬_f0024822_2218508.jpgこちらもご旅行中に、初めて制作。
北海道っぽいから、と、しろくまをつくりました。

結構時間かかるんですね~、ってご感想でした。

ふっくらむっちり、かわいくできました^^
by bricoleurs | 2011-04-11 22:14 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おばあちゃんに もう、新学期ですね。。 >>