春休み

f0024822_224475.jpg興味があって、講習やっているとこさがしてご来店頂きました。
まあるいものがつくりやすそうなので、こんなぶたさん。

かあわいい、ってとってもたのしくつくっていっていただきました^^


f0024822_2245358.jpg
f0024822_22454435.jpg
春休みの家族旅行中に、くまさんストラップ。
見かねて手伝ったお母さんのほうが、楽しいわねえ、って♪


f0024822_22455966.jpgこんど中学入学の方。
卒業旅行に北海道を、お母さんと一週間ほどまわる予定です。
まわりでもやってる方いるそうで、つくりたいなあって思ってたトコでした。
よい思い出と、きっかけになったようでよかったな☆
[PR]
by bricoleurs | 2011-03-29 22:28 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< もう、新学期ですね。。 なにも考えずつくるということ >>