人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬休みの作品

冬休みの作品_f0024822_2356498.jpgご旅行中に制作。

うさぎ年でもあり、うさぎがお好きということもあり、つくっていかれました。

つくってみたい、って思っていたようで、良かったな。
集中して、かわいくつくりました。


冬休みの作品_f0024822_23562664.jpgお友だちと一緒に、また、お母さんと一緒に、つくりました。
冬休みの作品_f0024822_23563337.jpg
それぞれに、それぞれの思いをもって。
ありがとうございます。


冬休みの作品_f0024822_2356488.jpg
冬休みの作品_f0024822_23565584.jpg
帰省中、こちらのお友だちを誘って一緒につくりました。
ふたりで楽しそうに、おしゃべりしながら制作。
こういうのって、いいな。


冬休みの作品_f0024822_23575060.jpgこちらも、お友だちと一緒に制作。
つくってみたい、って考えている方って、結構いるんだなーって、感じます。

『るるぶフリー』で、この辺の体験が載っているらしく、それをご覧になって。
こういうきっかけも、いいな。


冬休みの作品_f0024822_2358987.jpgお二人とも、雪ウサギを。
まん丸で、かわいいね。
冬休みの作品_f0024822_23582084.jpg



冬休みの作品_f0024822_23583550.jpg←こちらは、九州より。つくることが好きなようで、お店の前を通って、つくりたい、って。
楽しい経験になった様子です。冬休みの作品_f0024822_23584430.jpg

こちらは、まさに雪だるま、って感じの大雪です!
そんな季節にぴったりですね。
by bricoleurs | 2011-01-14 23:54 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 『ウェッジソール』のライブに 新年明けました >>