こんどは自分用

f0024822_0501925.jpg
f0024822_0502718.jpg
先日の講習で、だんなさんへのプレゼントに、とつくったお客様。
今回はご自分用に、おそろいの色合いで作りました。
ミックスした模様ものせて。
実は、ご来店前に帽子屋さんとかに行って、こういうのがいいな、とか考えてきてくれました。
つくっていくうちに、こんな感じがいいかな、とか、こうしてみよう、とか、ちょっと変更したりして。
そうして満足のいく帽子ができました^^


f0024822_051878.jpg偶然通りがかって、時間があったので、とつくっていきました。
姉妹で制作。
アクセサリーを入れておくようなトレイと、ぶたさん。
つくりたいものをつくるのが、いちばんですね。


f0024822_0513819.jpg以前より興味があって、つくりました。
幼稚園生と、お母さんで。
とってもよく、言うことを聞ききながら、つくっていってくれましたね。
かわいくできました^^


f0024822_0515392.jpg静岡より、旅行中に。
もう冬休みに入りました!
うさぎ年のおねえちゃんと、小学1年生の妹で。
お母さんは見守って。こういう体験とか、二人とも好きなようで、どこかに行くとたいていやっていくそうです。
羊毛の動物つくりは初めてで、楽しみながら集中してつくっていきました。


[PR]
by bricoleurs | 2010-12-24 23:47 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
<< 道新文化センター冬休み親子講習会 だんなさんへのプレゼント >>