冬にこもって制作するため。。

f0024822_2343991.jpg何度かご来店されたことのあるお客様。
そのたびいつも、つくってみたいなーと考えてくださっていて、今回いよいよ制作。
地方にお住まいで、冬が長いので、時間あるときにつくろう、と考えて講習されました。
キホンのデジカメケースを、それぞれに。
作品のイメージは考えてきてくださったので、あとはそれをカタチに。
ほんのり透けて見える内側の色が、いい感じです。
忘れないうちにまたつくってみてください☆


f0024822_235078.jpg母娘で、アルパカを制作。
娘さんは、アルパカが大好きだそうで、恵庭にあるえこりん村にも何度か行ったそう。
かわいい、をイメージしながら、ご自分なりのアルパカをつくりました。
ふかふかした、とてもあったかそうな、アルパカです^^


f0024822_235291.jpg埼玉より、ご実家に帰省した折に、時間つくって制作。
以前にもこられて、サンタさんをつくりました。
そしたらどうやら、お母さんも以前別のところでフェルトのストールをつくったことがあるそうで、娘さんの作っているのを聞いて、また制作してみよう、と材料を購入されていきました。

念願の羊さんができてうれしそうで、よかった♪
[PR]
by bricoleurs | 2010-11-22 23:01 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(2)
Commented by 浦河のひと (*^_^*) at 2010-11-24 10:37 x
先日は閉店時間ギリギリまでありがとうございました。
とても勉強になり大満足なひと時でした。
あれから、いろいろ考えて・・・
皮ひもと夫の趣味のとんぼ玉を使い
ようやく完成いたしました。
ここに写真を載せられないのが残念!

今度また教えていただくときに持って行きますね。

どうもありがとうございました。
Commented by bricoleurs at 2010-11-28 23:12
>浦河のお客様、
こちらこそありがとうございました。
そう言っていただけてうれしいです。

あら、完成しましたか!
なんだかステキに仕上げたご様子で、楽しみです♪
またお待ちしてます☆
<< PTA研修会にて 学芸会の衣装 >>